麺屋 NO MORE BLOOD 2015「オレのべんスパイア」@Ab und Zu | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、コレが食えて幸せなB食家集団である。




麺屋 NO MORE BLOOD 2015@Ab und Zu の話。



今年もやって参りました、NO MORE BLOOD。



生き恥をさらしながら

40年ほど人間をやって参りまして



沢山の方と出会い

交流を重ね

ご指導頂きながら

成長してきました。


まだまだ途上の身ではありますが

様々な方から影響を受け、吸収し

お陰様でなんとか

ココまでやって来れました。



仕事面で影響を受けたヒト

人間として影響を受けたヒト

男として影響を受けたヒト


今までたくさんのヒトからご縁を頂き

たくさん勉強させて頂きましたが


遊び

特に

飲み食い

に関して



最も影響を受けた

いや

今も受けているのが

ココの店主なのであります。


自作ラーメンを振舞う。


コレが出来る段階でもうスゴイことなのですが

同時に



ラーメン同様

本気で作ったツマミで

酒も飲ます。


ここまで出来るってナカナカ居ないんじゃないかしら?

(業界よく知らんけど)


作って出すを繰り返す

ボルトナットの仕組みで

組み込まれた一杯を出して終わりではなく



時間制限あってワリーけど

いっぱい楽しんでってよ!



ってのがヒシヒシ伝わってくる

愛に満ち溢れた一杯。


料理には

作り手の愛情が

表情として皿に表れる。


と思っているのですが


どーも、こんちくびー。

一生懸命作ったから食べてみてちょー。


表れまくってます。

伝わってきます。

皿じゃなくて丼ですけど出まくってます。




愛が溢れてるじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!


麺、スープ、具、ツマミ、酒。

全てに愛が詰まっています。



店主のレシピ通りにバイトが作る無表情な一杯も

商売としてはアリなのかもしれませんが


利益を考えず

ウマイもんを作り出すために原価率を上げまくった

作り手の人件費、手間賃を計算していない一杯。

そこに店主とヤギオ君の愛情注入。


美味くない筈ないじゃ(゚д゚lll) ないっスカ!!




今年も最高の時間をありがとうございました。


コレを食べないと新年が来た気がしない一杯を

オレだけじゃなく

参加した全員が

来年も楽しみにしていると思います。


愛が伝わる

表情のある一杯を

またお願い致します。



内野フライをオデコでキャッチ的な。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー、マジ美味かった!有難うございました!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺屋 NO MORE BLOOD

場所 Ab und Zu (新宿)

--------------------------------------------