埼玉屋@東十条 強化からの緩和 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、タマにはもつ焼きも食うB食家集団である。




埼玉屋@東十条 強化からの緩和の話。



制限を取り除いたり

条件を緩めたりすると

新たな市場を作ることが可能です。



ベリーレア


もつ焼き一本掲げて

こー言い放ったのはココの大将が人類初でしょう。

言うなれば伝家の宝刀。

ベリーレアの聞こえてこない玉リングなんて・・・




写真が撮れちゃう埼玉屋なんて、、、



ガッチリ規制強化を受けてーの

ドップリ規制緩和。


試しに親父さんがコッチみてる時に撮ってみました。

規制が取れたっていうよりは

規制を緩くしたって方が正しいかもしれません。


よーするに黙認。

イイヨ とは言わないけど

ダメヨ とも言わないでおこっかな的スタンス。



すき焼き


そーゆーのもあるのか!

てかあったっけ?


タマゴは別途ねー。

合わせると九百円弱だったかなー。



景気が上向きになれば

高級路線の飲食店が元気になる方程式ってのは

出来きの悪いオレの脳みそでも安易に思いつくけれど

この手のお店に関しては別の話よねー。


客単価を上げる作戦に出てしまっては

一番欲しい固定客が離れるのは目に見えていて

また行列店に戻すのであれば

変に売値を下げる必要はないから

上げることはせず、コストも落とすことなく(瓶を変える事もなく)

規制緩和。


そのうち

二次会で埼玉屋とか、、、

ザーマスな貴婦人が集うもつ焼き屋とか、、、


残された道は

ルールと緩めるしか無い様な気がするのは

当の本人も十分お分かりの様で。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

好きだから頑張ってほしいんです!オヤジさんまた行きます!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 埼玉屋

場所 東十条

--------------------------------------------