纏寿司@小見川 ベキ子・小ジャイアン・小ジャイ子帰省 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、只今華の独身真っ只中なのに忙しくて悪さする暇がないB食家集団である。




纏寿司@小見川 ベキ子・小ジャイアン・小ジャイ子帰省の話。




出産後、ベキと小ジャイと小ジャイ子は

実家に一カ月ほど帰省することになっておりました。


待ちに待った独身生活のスタートです。

アレコレ好きなように気持ち良くヤラセテもらう為

三人をちばらぎ県の実家へ送り届ける事にしました。


といってもこの日の段階で既に20日連続勤務中。

思い返してみればこの前小田原で鰻食った日からぶっとーしです。


できれば休みの日に寄り道しながらノンビリ送ってきたかった。

なんならBBQセット持参で一泊してから帰りたかった。


なのに・・・



仕事終わってから

片道120キロのロングドライブ。


眠い目を擦りながら待っててくれた義父母と

ノンアルコールビールで乾杯し



チャチャッと食ってササっととんぼ返り。



一カ月の間で

一度くらい顔出さないと

義父母に会わせる顔が無い訳ですが・・・・


全然気にしないでえええええええええ


仕事なんだからじゃーないべええええええええ



小ジャイの声が大きいのはこの人譲りだなと

ベキが細かいこと気にしないのもこの人譲りだなと

思いながら



眠くて目がうつろな義父に

心の中で感謝を述べて

またハンドルを握ったのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はゆっくりお邪魔します!っていつも言ってる気がするけど。。。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 纏寿司

場所 小見川

--------------------------------------------

纒寿司寿司 / 小見川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0