小ジャイ子誕生記念 紅白麺で目出鯛じゃないっスカな一杯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、わかってる限りで通算三人目のB食家集団である。




小ジャイ子誕生記念 紅白麺で目出鯛じゃないっスカな一杯の話。




「ノンちゃん ナニか くれるらしいぞ。」


運び屋のY氏からメールが入った。

仕事帰りに受け取りに行ってくれるとか。

何が来るのか楽しみに一日を過ごした。


なんとなくわかってる。

あの方が何かくれるといえば


酒 or ラーメン


今年の新年会でくれた一升泡盛の


升升半升


アレをリビングに鎮座させるようになってから
仕事が益々繁盛してたりする事実。



また時折頂く自作ラーメンの数々。

ウチのオフクロがすっかり心奪われた


ラーメン屋になりたい○○○さんのヒト


からの贈り物。


ミセスがズンドコ声援を送るが如く

ジップロッキングされた麺を見ると

すぐさま鍋にお湯を沸かしはじめる程のホレコミ様。


ひとつ袋から出す度に



「なにコレもくれたの?」


「あらイイ香りねー。 」



「アラ、可愛らしい!

私用かしらそのピンクの麺。」




拝啓 ノンチ様。


いつもありがとうございます。

お袋を筆頭に家族で美味しく頂いております。


またこの度は

小ジャイ子誕生記念 紅白麺で目出鯛じゃないっスカな一杯

を頂戴致しまして重ねて感謝申し上げます。

ストマックはもちろんハートにまで染み渡りました。



小ジャイアンが実はイケメンだったりする様に

小ジャイ子も実のところは静ちゃんを目指してたりします。


貴殿の御子息がのび太くんの設定あのであれば

どうでしょう。

将来メオトラヲタって設定で売り出してみるとか。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

我が一族に優秀なDNAを分けてつかーさい!取り合えず痩せさせないと。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 自宅

場所 鹿浜ベース

--------------------------------------------