あもん@池袋 超激5,500円コース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は(猛爆)の意味が分かっていないB食家集団である。




あもん@池袋 超激5,500円コースの話。




定例こうめ会にやって参りました。




あもんににくくいにいくんだもん。(猛爆)




彼のブログ でこんな文章を見かけたら

遠慮なく炎上させて上げてください。


さてこの日は5,500円のコースを注文しました。

前もって言っときますけど

キムチ持ち合わせと

ナムル盛り合わせと

〆のハンバーガー意外は

5,500円のコース内ですからね。


まずはダーサラ。

ストローフービーが二枚乗ってます。


刺身三点盛り。



軽く炙ってありますが

ほぼナマです。



てかこの程度炙ってあった方が好きだったりします。



で、炭がやってきてーの


焼きしゃぶです。


肉はもちろんですが

このポン酢美味かったです。


さて焼きモノです。



美味しいところをチョットずつ出してくれます。



生ワサビ大活躍でした。


おおー!メインかな?

結構な霜降りだけど、一切れずつなら大歓迎だよね!


なーんて言ってたら



鴨ネギと



ハチノスジェノベーゼが出てきました。

コレ超激ハマります。

ハチノスの可能性が広がった気がします。



おお、野菜も焼くのか!

椎茸にガーリックバター。



ひっくり返さずそのまま出されます。

これイイね、キャンプで。(ニヤリ)


じゃーそろそろ〆のハンバーグワーなんて・・・




まだ来るか!


ヤクザはヘレだよねー。

なんてツイートしながら気を紛らわせていると




まだなのか!



参りました。

ステキなコスパです。

これで5,500円なら大満足です。



で、いよいよ

ハンバーグワーの登場です。




この状態でパテ?が出てきます。

火の弱いところでじっくり焼きます。

時折店員さんが焼き具合をチェックしに来てくれます。



バンズがこの大きさってのも人気の秘密なんだろね。

ひさしぶりに美味しいハンバーグワー頂きました。

蜂の巣@北千住行きたくなりました。




いやー、この日のこうめ会も大満足でした。



いつも予約困難店のリザーブ有難うございます。



ここまでお世話になってるんだから


「おつかれちゃーん」撮影の一回や二回

喜んでやってあげなきゃだね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いや、一回でイイね。こうめさんまたお願いしマッス!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 あもん

場所 池袋

--------------------------------------------

炭火焼あもん焼肉 / 池袋駅北池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5