無鄰@伊豆高原 覗きデビュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、温泉大好きB食家集団である。



無鄰@伊豆高原 覗きデビューの話。




久しぶりの伊豆高原です。


この辺りで行った宿っていうと

月のうさぎ

うち山

花吹雪

花の雲ってとこかね。


伊豆高原、海のある軽井沢って感じで好きです。




今日は無鄰という宿に来ました。

  


ベランダに露天風呂があって

水平線に昇る朝日を眺めながら

朝っ風呂ってのに惚れてやってきました。



リビングのほかに



ダイニングと



寝室があります。



最近箱根、湯河原あたりで遊んでたので

長距離ドライブは久しぶり。

伊豆高原は遠いね



着いたら早速風呂入って

ベランダで乾杯です。



そうこうしてると夕食です。



小ジャイアンには

お子様プレートをお願いしました。



エビフライは最初のひと口しか食べません。

大変ワガママに育っています。

順調です。



大人はこんなメニューです。






伊豆もこの辺まで来ると魚ウマイネー。



このイサキなんて

東京じゃ食ったことない美味さだったよ。






和牛のローストがメインかなーと思ったら



こっちでした。



金目のしゃぶしゃぶ。

さすがメイン、さすが伊豆。

コレ美味かったなー。

また食べたいなー。



ベキが飲めないので

ワインじゃ一本飲みきれないしってことで

めずらしく日本酒と合わせてみました。



最後は


舞茸ご飯でした。

残ったご飯はオートマチックでオニギリにしてくれました。



ジャジャートもオートマチックに

ベキ&小ジャイアンに没収されます。



悔しいので小ジャイアンに抹茶を飲ませて仕返しました。


ブブブブーッ

とキレイな畳を緑色に染めてくれました。



そんでもって食後に

マッサージをお願いしたらそのまま寝落ち。



起きたら朝飯が用意されてました。

ついさっき晩飯だった気分です。



いつも思うけど

旅館の朝飯ってウマイよねー。



おかず一品に対してご飯一膳イケちゃうよね。



朝からテンションMAXのこの方は

焼き魚に添えられたカボスを舐めてケラケラ笑ってました。




さーてチェックアウトしてトトロにでも会いに行きますかね。



でもその前に、もうひとっ風呂ってことで

ベキが入浴していると・・・


うん、オレの子だ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いい宿でした!女将さんもステキだしオススメ!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!是非今日あたり復活を!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 無鄰

場所 伊豆高原 

--------------------------------------------

無麟旅館 / 城ケ崎海岸駅
夜総合点★★★★ 4.0