支那そば ふなとり@船取線沿い 超激半チャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、パラっとよりヌラっとを推奨するB食家集団である。

  

  

支那そば ふなとり@船取線沿い 超激半チャーハンの話。

 



十数年前

この辺を縄張りに仕事していたので

お店の存在は知ってました。


派手な看板に

大きな支那そばの文字。


某ログで外観写真を見て

「あ、船取線のところじゃん。」
すぐに位置を理解できました。


向かい側の駐車場にとめて

カウンターに座り

支那そばと半チャーハンを注文します。



麺硬めで好きだな。

メンマは甘め。



うん、可もなく不可もなく。

この手のラーメンはそれでイイんだよね。


大変満足な一杯でした。


そして・・・


添えた半チャーハンが

今はなき新京@桜台 を超えるヌラッと加減。


知ってる限りで一番好きなチャーハンと

出逢うことが来ました。



これじゃ他のメニューも食べてみたいなー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ店だけど遠いなー!でもまた来ちゃうんだろうなー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さて今日の結果は??



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 支那そば ふなとり

場所 船取線沿い 旧沼南町あたり

--------------------------------------------

支那そばふなとりラーメン / 高柳駅逆井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5