草むら@永福 デカ餃子 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、先延ばしにすること程気持ち悪いものはないB食家集団である。



草むら@永福 デカ餃子の話。




好きなラーメン屋さんの兄貴分とか

そこんちの道具はココが出処だとか


オレはラヲタではない


と断固否定する某ヒゲメガネ氏が

豊富な知識を分けてくださいまして


オススメの草むらへ二人で行ってきました。


実は一度挑戦してて

通り沿いのパーキングが空いてない&Uターン禁止で断念。

ま、オレ達そんなに命がけでラーメン食うほど


ラヲタじゃないしね。


なーんて後ろ髪にもリアップを振りかけた日から数日後


今度は一人でコッソリ来てみました。



ハイ。

来たくて食べたくて

ウズウズをグズグズに拗らせていました。



美味いなー。

量も丁度イイなー。

で、周りの人がみんな頼んでいたので

三個餃子を添えてみたのですが



デカッ!


でも決して大味ではなく

具がニラニラしていて超激タイプ。

間違いなくこの一年で食べた餃子で一番ウマイ。



ラーメンより餃子を食べに来ちゃうんだろうなー

近々また。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

焼酎あるのかな?二階で飲みたいね。くろべえとかいうもつ焼き屋もあるし。



ランキング、今日もポチッとお願いします!一日天下だったかー!涙


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 草むら

場所 永福

--------------------------------------------

草むらラーメン / 永福町駅方南町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5