博多らーめん いのうえ@浅草 ねぎラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ラヲタではなくB食家集団である。



博多らーめん いのうえ@浅草 ねぎラーメンの話。




本場の味 を知ってからというもの

今いる街でラーメン屋を検索する際

ソレ系を見かけるとチェーン店でない限り

暖簾をくぐるオレが居たりします。


この日は浅草にいました。


行きたい店はあるけれど

観光客に混じって並ぶほど

優秀なラヲタでもないし

いや、その前にラヲタじゃないし。


この辺りだと

御徒町のココ が最近のお気に入りです。



最近青ネギ必ず入れてるなー。

シャクシャクした歯触りが好きなんだよね。



替え玉悩みながら

ストマックに相談すると


「鶏ガラしょう油なら一杯イイよ。」


との回答。



ズバッと完食し

観音裏のターゲットへ移動してみるも


暖簾は出てるけど

この日はランチ営業休みとか・・・涙


じゃ、ラニキも呼んで

近々夜にでも。。。ニヤリ




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

替え玉しとけばよかったじゃんか!ま、寄り道しちゃうんだけどね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ぜったいにネ!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 博多らーめん いのうえ

場所 浅草

--------------------------------------------

博多らーめん いのうえラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0