二代目にゃがにゃが亭@三河島 にゃがバーグ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、さんま香油が活躍する季節がやってきたと感じているB食家集団である。

  

  

二代目にゃがにゃが亭@三河島 にゃがバーグの話。

  

  

  
随分涼しくなりました。
  

 

今年の夏は暑かったね。

にゃがの冷シリーズにはホントお世話になりました。

  

 

冷チューも良かったけど

麺の美味さを存分に味わえるざる中華。

個人的にはコレが今年の暑さにピッタリ

ハマったんだよね。

途中で辛み大根投入してね。

 

さてこの日は某店で冷し豚骨なるものを頂こうと

浅草辺りをフラフラしておりましたら

いまや最大の情報源となりつつあるツイッターにおいて

 

「バーグあります。」

 

とのツイートが。
  

その差出人が

某三河島店主となれば
  

   

西部警察ばりに尾竹橋通りでUターン決めるよね。
    

 

にゃがバーグ。(非売品?)

  

「ロコモコ風にしてみました。」

 

と照れながら差し出す店主に

なんだかコッチまで照れちゃってね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ほんと何させても上手にこなすよねぇ。今度カレーラーメンなんてどお?

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------