珍達そば@秩父 珍達そば・みそ珍達・らーめん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、帰宅して秩父生まれのBBAに聞いたら昔よく食べてたらしいB食家集団である。

  

  

珍達そば@秩父 珍達そば・みそ珍達・らーめんの話。

  

  
  
立つのか

起つのか

勃つのか
    

  

達でした。
   

  

場所は秩父市役所のとなり。

  

休みだった役所の駐車場に車を停めると

ガードマンのおっさんが駆け寄ってきて

 

「ダメダメ!」

  

って言われるのかと思ったら

  

「悪いんだけど端っこ停めて。これから大型バス来るから。」

 

だって。

いいね、ゆるーい感じで。(笑)

    

  

キャンプ場から大人数で来たので

  

 

二部屋に別れて着席です。

あっちの組がなに頼んだのか知りませんが

こっちはビールと餃子と
   

  

珍達そば

  

  

みそ珍達

  


らーめんを頼んでみんなで回し食べしました。
   

  

ううーん、ゴマ油味。   
  

 

でもなんだろね。

コレはコレで成立してる感じ。

ゴマ油に抵抗ない人は結構美味しく頂けるんじゃないかね。

   

  

オレはノーマルのラーメンが好きだったなー。
  

  

食後は花園のJA直売所で買い物して

渋滞する前に東京へ戻ることにしました。

  

  

てか

大きな組織は

地図にのる様な生業を持ってるんだねー。


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

秩父大好き!!またキャンプ行きたいなー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!うんうん、いいよー!イイ感じー!

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 珍達そば

場所 秩父

--------------------------------------------

だんござか珍達ラーメン / 御花畑駅西武秩父駅秩父駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0