いづみや@日暮里 弾け損ねた酒場欲 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、約束は酎ハイの泡に弾けるもんだと思うB食家集団である。

  

  

いづみや@日暮里 弾け損ねた酒場欲の話。

   

  
  
前の週からコッテコテの酒場に行きたくて

我慢に我慢を重ねた末
  

  

日暮里に参りました。
  

 

赤星久しぶりだなー。

てか酒場久しぶりだなー。
  

 

ってハンドタオル?

おしぼりの変わりなのでしょうか?

ポンと配られたハンドタオル。

まわりを見渡すと皆さんコースター代わりに使用しています。

  

 

すすんで従います。
  

 

肉豆腐。

ネギ多めがイイね。
  

 

レモンハイを注文するも

超微炭酸?

いや水?

弾けが足らんのです。
  

 

ま、この辺はお決まりで

  

 

コロッケパンチングをキメといてーの

  

    

鮪納豆でも

まくろ納豆でもなく

マグロ納豆。
  

 

隣りの常連さんが梅割りキメてたので

つられて注文。

 

最初っから焼酎とブレンドしてあるタイプね。

結構初心者向けなアルコール度と風味。

これならグイグイいけるね。
  

で、隣りの常連さん
  

 

梅割り二杯、つまみ無し。

滞在時間7分で会計420円。

カックイイね。
  

 

サバの塩焼きを追加注文して

やはり喉がシュワシュワを求めてるので

酎ハイを頼むも
   

 

ノン・シュワシュワ。

 

イイ店だけど弾けないんだよなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ずいぶん客の回転が速い店だね。パパッと飲んですぐ帰るヒトばっかりね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さて、そろそろ復活しときましかね。

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 いずみや

場所 日暮里

--------------------------------------------

いづみや居酒屋 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0