山田うどん@松戸高塚店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、塩分濃いと余命が短くなった気がする(残せばいいのに)B食家集団である。

  

  

山田うどん@松戸高塚店の話。

 



オレとしたことが

朝から松戸駅周辺に居たにもかかわらず

  

  

  

朝ラー するの忘れてました。
  

  

腹が鳴って思い出したソレ。

気が付いたときにはもう松戸駅周辺を離れ

次の目的地近くまで来ていました。

 

時計を見れば15分の余裕。

「コンビニしかないかなー。」

と思っていたら

  

 

前方11時の方向に山田うどんの看板

 

の下部に「らーめん」の文字。

 

悩まず飛び込みました。

メニューも見ずに「ラーメン!」と注文しようとしたら

目に飛び込んできた「とうふ玉子丼セット」。 

  

 

直感的に選んでいました。

かき揚げ丼を筆頭に、だーやまどんうーのどん各種には

絶対的な信頼を寄せております。
   

 

いや、寄せておりました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とうふと玉子でしょっぱいってどーゆーこと?コショー掛けるのオススメなの?。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お?一位??

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山田うどん

場所 松戸市紙敷

--------------------------------------------

山田うどん 松戸高塚店そば・うどん・麺類(その他) / 東松戸駅秋山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5