とら食堂@松飛台 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、自分と吐息で酔う事があるB食家集団である。

  

  

とら食堂@松飛台の話。

  

  

  

自分の運転に乗り物酔いとか

超激二日酔いをこじらせたある日。

 

ヴニキが言ってた

「パーペキな二日酔いは午前中けっこう楽。」

という状況まで

自分を追いやれなかった不甲斐なさに

実はホッとしてたりする昼飯時。

 

午後の超激務を控え

少しでも心身の回復を図ろうと

カレーでウコンを摂るのか

ただひたすらにコンビニでしじみ汁を流し込むのか

  

 

とらしか思いつきませんでした。
  

 

血管に針を刺してブドウ糖を入れるより

レンゲでとら汁をストマックに流し込む方が

 

効く様な気がしませんか?

  

実は若干並んでいて

10分ほど目を閉じて

無の心で時を過ごしました。

 

目を開けた時

今いる場所が理解できないほど

寝落ちしていました。

 

それほどの絶不調。

翌日愛フォンから写真を取り出してみれば

  

  

六枚撮って 

  

 

これが七枚目だったようです。
  

  

いつもは大盛りにするところ

並盛りでギブりそうでしたが何とか完食。

   

そして気持ち悪さの次にボクを悩ませたのは

満腹からの超激睡魔でした。

 

(さすがに駐車場で少し寝ましたわ。)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりだったのに味覚えてないっていうね。午前中ほとんど記憶がありません(笑)

     

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もシクヨロお願いしまっす!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 とら食堂

場所 松飛台

--------------------------------------------