イマイチ成りきれてない理由 加茂@上野広小路 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あんまり儲かってないみたいなので皆さんも一度この店にお出かけ頂きたいと願うB食家集団である。

  

  

イマイチ成りきれてない理由 加茂@上野広小路の話。

   

  

  

小料理屋に求めるもの。

  

  

まず着物姿の女将。

これは絶対よね。 

  

   

小鉢で出される家庭料理。

だって小料理屋だもんね。

  

 

季節の食材なんか使って

旬な料理を一品とか

「ただいま。」って言いたくなるよね。

   

 

あとは女将が物静かであること。
  

  

あ、だからココは小料理屋に成りきれてないのか。(笑)
  

 

家族ぐるみの付き合いなので

言いたい放題で

 

あい、すんませーん。
 

(マジンガーZ??と合わせていつもやかましい女将の口癖です。)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

加茂姐、落ち着いたらまたゴルフでも!てか今日一年半ブリのフーゴルだんすよね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お陰様で一位になりました!!!

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 加茂

場所 上野広小路

--------------------------------------------