チャーシュー300円 一真亭@大久保 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、毎朝四時にウ○コで目が覚める体質に困っているB食家集団である。

  

  

チャーシュー300円 一真亭@大久保の話。

  

  

  

午後に超激務を控えたある日の昼時。

晩飯にも有りつけるかわからんような予定だったので

昼はガッツリ食っとこうと

まもなく店を閉めてしまうという

盛りがスンバラシイらしいラーメン屋さんに来てみたものの

 

閉店セールの大行列!

 

とりあえず列に加わってみたものの

店内にも待ってる人がいたので諦める事にしました。

  

コインパーキングまでの道のり

何かあったら飛び込んでしまおうと

キョロキョロしながら歩いていると

  


  

ラーメン屋はっけーん。

  

並び無し。

っていうより先客無し。
最低限の情報を求めググってみても情報も無し。

 

店先のメニューを覗き込むと

 

拌麺 とやらを推してる様子。 

  

聞いたことないので

無難なところで

  

  

チャーシュー麺にしてみました。

       


  

飛び込みで来たわりに美味しかったね。

でも

ラーメン650円

チャーシュー麺950円

って設定に

喰ってる最中じんわり違和感が込み上げ

  

  

あとでググり倒して情報を引き出してみたら
最近まで稲荷町に有った店なんすかね?

  

  

元ご近所同士って事で

急に親近感を覚え

ホールの女性の香水以外は

満足行くランチとなりました。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

新店に来ちゃうなんてオレ、ラヲタみたいじゃん!てか拌麺って何すか?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザッス!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 一真亭

場所 大久保

--------------------------------------------

一真亭ラーメン / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5