全員悪人@某結婚式場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、刺青どころか痛いの嫌でピアスも開けれなかったB食家集団である。

  

  

全員悪人@某結婚式場の話。

 



昔の仲間の結婚披露宴にきました。

 

 

15~17才くらいまで

毎日一緒に遊んでたやつです。

  

  

奥さんはひと回り?も年下で

イイトコのお嬢さんだそうです。

    

  

職場の同僚の方や

キャワイイお友達が大勢

お祝いに駆け付けていました。
   

  

反して新郎側は

  

  

ご親族とオレ以外

   

  

全員悪人。

 

なんせ彫師の結婚式。

あっちの席ではYシャツの襟元からヘビが顔を出していたり

こっちの席では袖口から龍のシッポがはみ出ていたり

  

   

あ、あなたもお仲間でしたね。

   

  

新郎新婦がお色直しして再入場するってタイミングで

入場を待たせて過剰な演出してる料理長も悪人って事でよろしいか。

   

  

まーとにかく

久しぶりに会った昔の仲間は

ずいぶんとそっち方面で名を売ったみたいで

知ってる人が潜入したら

大興奮な顔触れが揃っていたみたいね。

  

  

そんな中、そっち方面でカタギなボクは

自分なりの威圧感を漂わせ

とてもアウェーな二時間半を過ごしたのでした。

  

  

ん??

  

  

  

オマエ も来てたのかー!

(そーいやキミもだったね。)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかくおめでとう。 今度メシでも食いに行こう。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ヨシ!二位定着!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 内緒

場所 某所

--------------------------------------------