どーも、ホルモンズです。おざわ@千住大橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何が好き?と聞かれれば「鮨!」と答えるB食家集団である。

  

  

どーも、ホルモンズです。おざわ@千住大橋の話。

  
  
  

お初のもつ焼き屋なんていつぶりだろね。

少しの間思い返してみたけど

  

まったく記憶無し。

  

   

  

ま、

東京ラーメンズ

とか

 

東京スメシーズ

組織名変更しろなどと

各方面よりご意見を

カラーカラー頂戴しておりますので・・・

   

 

  

池元 「おざわぁぁぁー!」

   

   

 

オレ 「へへへ・・・」 (ニヤニヤ)

   

   

  

「来てやったよ、コノヤロー。」

   

   


  

ゼロ次会とはいえ

お初のもつ焼き屋も

よっちんと二人で飲むのも

超激久しぶりだったので

   

 

テンションアゲアゲで

まー盛りあが

   

 

らずに、(笑)

相変わらずの沈黙飲み。

これが夫婦だったら

あとは離婚届に捺印するだけクラス。

超激無音酒場。

  

  

ところで

  

  


  

  

もつ煮込みって美味しいんですねー。
  

あまりのお久しブリ加減に

シミジミ味わっちゃったね。

 

 

ところで
  
 

  

もつ焼きって美味しいんですねー。

 

シロタレ頼んだらテッポウ登場。

若干歯ごたえ強かったけど

  

 

うんうん、イイじゃないか。
  

  

そして スタミナ焼き。

 

どお?ピンと来た人は

その道のロープーだね。(オレは気がつかなかったけど。)

 

スタミナ焼き頼んで

ニンニッキーなこーゆーの出てきたら

 

加賀屋系 なのね。

 

「たぶん間違いない。」ってよっちんが言ってた。

  

  

20度だけど焼酎キンミヤだったり

割りものトーインやホッピービバレッジだったり

  

  

氷多いけど

ナカの量ソコソコだったり

 

もつ焼き食える居酒屋として

近所の人には重宝されてるんだろうね。

 

(それっぽく結んでみました。笑)







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて今日はドコでラーメン食うかね?酢飯も挿入したいなー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!アザース!イイ調子です!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 おざわ

場所 千住大橋

--------------------------------------------



もつ焼きおざわもつ焼き / 千住大橋駅北千住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0