BASEBALL Cafe@東京ドームシティ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、加齢臭対策ボディーソープを資生堂に変えたB食家集団である。

  

  

BASEBALL Cafe@東京ドームシティの話。

  

  

  

知り合いが今年も出店してるので

お付き合いで行ってきました。

  

  

食器とがグラスって見てるだけでも楽しいよねー。

大好き。

 

そしてこの後は

小ジャイアンを連れて羽田の展望デッキに

飛行機を観に行くことになっています。

  

  

その前に腹ごしらえです。
  

 

子連れの食事は店選びが大変です。

味とか値段なんて気にしてたら

ナカナカ食事にあり付けません。
  

  

最近少しずつ喋れるようになってきた小ジャイアンです。

 

「めんめん、つるつるー。」

(麺麺ツルツルー。)

 

「えもん、すっぱー。」

(レモン酸っぱー。)


「うーにゅー、のむー。」

(牛乳飲むー。)

   

  

「まま、うんこー!」

(店中に響き渡る大音量で。)

  

普段温厚なベキ子も

この発言だけは許せない様で

「お願いだから パパうんこ にしてくんないかな。」

と二歳児に頭を下げておりました。

  

それでも小ジャイアンの

まま、うんこー!

コールは止みません。

トイレにいても聞こえてきます。

用を済ませ席に戻ると

   

 

テーブルの上に見慣れない人形が並んでいました。

  

  

「パパ、店員さんが

ヘンタイモノの人形くれたよー。」

   

  

戦隊モノですね。(汗)

  

  

ま、とにかく小ジャイアンの発狂もおさまった様なので

この隙に食事を頂いてしまいましょう。
  

 
訳あって今回はベキのオゴリなので

  

  

よくメニューも見ずに

  

  

「この店で一番高いの下さい。」

と注文したら

オールスターなんちゃらってのがやってきました。
    

  

牛、豚、鶏、ひき肉

たしかにオールスターですな。
   

  

羽田に移動し飛行機を眺める我が子の写真を撮りながら

夜は鉄板焼き屋で食事する予定だったのを思い出しました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハイ、「ままうんこ」を仕込んだのは私です。展望デッキ楽しいね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度アザッス!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 BASEBALL Cafe

場所 東京ドームシティ

--------------------------------------------

ベースボールカフェハンバーガー / 水道橋駅後楽園駅春日駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5