黄身ダブル 与ろゐ屋@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、捕鯨船の壁にステッカーを貼ってあるB食家集団である。

  

  

黄身ダブル 与ろゐ屋@浅草の話。

 

 
 
浅草界隈に長いこと住んでましたから

存在くらいは存じ上げておりましたよ。

 

ただあの頃は

ラーメンを欲するなんて週に一回あるか無いか。

ただ今では

一日に一回あるか?あるな。

すっかりラ道に足を踏み入れてしまったオレなのです。

  

  

しかしこの店、ど真ん中にありますなー
  


 

観光地、浅草の。(超激イイ場所だねー)

  

仕事で来たものの

この日はあいにくの日曜日。

人力車に道を譲り

観光客に道を聞かれながら

ようやくたどり着きました。

   
  

  

梅塩ラーメン。
 

 

たぶん観光以外の客はオレだけなんだろうな。

なんて思いながら頂きました。
  

  

今度はしょう油にしてみよーっと。

やっぱラーメンはしょう油がキョンとしたのが好みだなー。

  

ところで皆さんは生卵を割って

黄身が二つだったこと何回ありますか?

 

 

私はこの日が四回目でした。 
そして五回目もコチラのなると思われますが

なぜに全ての煮玉子が黄身ダブルなんすか??  

  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さっぱりわかりません。たまには正ちゃん行きたいね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザッス!!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 与ろゐ屋

場所 浅草

--------------------------------------------

与ろゐ屋ラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0