超激イキフン食堂 パリー食堂@秩父 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、雰囲気でも酔えるB食家集団である。

  

  

超激イキフン食堂 パリー食堂@秩父の話。

 

  
  

イキフン次第でヤレる。

 

みたいなのあるじゃないですかー。
ココ一番ってときに

夜景の見えるオシャンティーなホテルの高層階で

シャンパングラスをチーンとかね。

  

「今夜は大切な夜にしたいから。」

 

なんて

  

 

口が裂けても言えません。

  

 

てかそーゆーセリフを
  

  

言ってはいけない顔面のオレです。
  

  

ま、イキフンなら

こっち方面で攻めたいよね。
  

  

こーゆーのを一緒に楽しんでくれるヒトじゃないと
  

  

抱かないよね。

(ウソです。来るもの逃さずです。)
  

  

時にベキ子さん。
  

  

焼肉は叙々苑しか行かないとか

生意気な時期もありましたが

  

  

今ではこの手のイキフンで

盛り上がれるレベルに到達しました。

いや、育て上げました。
  

  

青信号渡るのも

「渡っていい?」と聞いてくる

何も決められない彼女です。

ロンモチ自分が何を食べるかも決められません。

なので全て私が決めてあげるのです。

超激優しい夫のフリして・・・

  


「ラーメンと焼きそばとオムライスくださーい。」
 

全て私の食べたいものです。(笑)


でも一切文句を言いませんし

注文を決めてあげたことに感謝さえしてくれます。

    

  

ところで秩父ですが

大した観光地がある訳じゃありません。

この商店街(秩父神社の参道)も

正直寂びれています。

  

  

でも年に一回

超激盛り上がる二日間があるのをご存知ですか?

   

 

秩父夜祭 です。

 

  
日本三大曳山祭のひとつで

毎年12月2日、3日に行われます。
  

 

戦火を免れた古い街並み散策と合わせて

是非一度お出かけください。
  

 

レトロな街を曳行される重さ20トンの山車は大迫力ですよ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はい私、血の半分が秩父産です。この時季はイチゴ狩りもイイねー。 

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度アザーーース!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 パリー食堂

場所 秩父

--------------------------------------------

パリー食堂定食・食堂 / 御花畑駅西武秩父駅秩父駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5