肉600gを食す男 ペコペコ@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ココの駐車場で○○○○に乗せられたことがあるB食家集団である。

  

  

肉600gを食す男 ペコペコ@鹿浜の話。

  

  

  

一郎くん(仮名)と遅くまで残業でした。

お腹がすくと落ち着かなくなる一郎くん(仮名)です。

冷静な判断が出来ずミスに繋がってもアレなので

晩ごはんをご馳走してあげる事にしました。

 

何が食べたいか聞いてみると

最近多少ですが空気が読める様になってきたようで

私の顔色を窺うように

  

「ラ、ラーメン、、、が食べたいです。。。」

  

と怯えた声で言ってきました。

 

「肉じゃないの?」

 

と返してみたら

 

「ハイ、肉です!」

 

超激元気な返事が返ってきました。

  

  

よって今夜はペコリングです。

  


  

先日、事務所でのランチタイムに

宅配弁当を注文することになりました。

  

 

【○○弁当の白飯を海苔明太のせに変更】

ってのが会社でプチブームとなっていて

この日もそのパティーンで注文することになりました。

  

  

注文担当は一番下っ端の一郎くん(仮名)です。

先輩方の注文をまとめ、弁当屋さんに電話します。

 

「○○弁当と□□弁当と、アレとコレと・・・

あと海苔明太を五つ下さい。」
  

たぶんこの様に注文したのでしょう。

 

30分後

皆がリクエストしたお弁当(ノーマルの白飯付き)と同じ数の

海苔弁(明太子トッピング)が届きました。

必要数の倍です。

ひとり二人前です。

 

先輩方にケチョンケチョンに責められ

一郎くん(仮名)のデスクには

自分で頼んだお弁当+のり弁が五つ。

さすがに可哀想なので

のり弁のお代はワタシが払ってあげて

その代わり残さず食えと冗談半分で支持すると

 

「ありがとうございます!いただきます!」

  

とニッコニコで食べ始めました。

さすがの一郎くん(仮名)も

弁当6個はキツかったらしく

2個はご両親に持って帰ったようです。

  

  

そんな一郎くん(仮名)と

ステーキを食う事になった訳です。

上司が300gのステーキを注文したのであれば

部下として同じものを注文するのが一般常識です。

  

  

  

「じゃ、私はダブル&ダブルで。」
  

  

  

一郎くん(仮名)は今月20日で退社することになっています。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

退社する前に例のカツ丼食わせてやるかね?

   

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザッス!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ペコペコ

場所 足立区鹿浜

--------------------------------------------