やきやの隣り@荻窪 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、コンビニに売ってるマスクはサイズが合わないB食家集団である。

  

  

やきやの隣り@荻窪の話。

  

  
  

助手席のシートが悲鳴を上げていました。

そして全窓が曇りました。

慌てて外気を取り込みました。

  
  
  

車内温度推定40℃の

サスペンションがきしむシータクで

イイイカ に向かいます。

  

案の定満席だったので

隣りにあるイイイキフンのこちらで

待機することにしました。

  

  

前から気になってたんだよねー。
  

  

ほら店構えでイイ店か分かる時ってあるじゃん。

  

  

イイ店のオイニーが

ンープンープしてたもんねー、ココ。
   

  

そーいや最近街中華飲みしてなかったもんなー。

定期的にこーゆーのやっとこーねー。

  

  

イイイカも捨てがたいけど

なんかこのまま飲んでてもイイカな?

なんて思ったりしてね。

  

 

水餃子にリーチーのスーソーつけたり

 

  

途中箸が折れるアクシデントに見舞われたりしたけど

  


 


やっぱ街中華のみ最高だわ。

宝華行きたいね。

  

  

今後はイイイカ来て満席でも怖いもん無しだね!

  

 

なんて話してたら

この数日後、この店が廃業したという情報が・・・
  

  

良かったねこのタイミングで一回来れて。

ところでさいさん、、、

  

  

言霊出てますけど。。。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー次はいつイカ大根行く??出来れば今シーズンもうイッカイ!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度あざーす!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 忘れた

場所 やきやの隣り

--------------------------------------------