客商売で大事なこと にゃがにゃが亭@三河島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、すぐに見返りを求めるいやらしいB食家集団である。

  

  

客商売で大事なこと にゃがにゃが亭@三河島の話。

 




ココならナニ食っても安心。

みたいなとこあるじゃないですか。

  

  

そこまでの信頼を得るには

行く度に満足させてくれる料理と

 

  

心温まる気配りが大切な訳です。

  

  

もう一点

これは個人的な判断になりますが

  

   

そこまでやる??

 

てなこだわりです。

(子供用のミニ丼までロゴ入りとかね。)
  

  

必要以上のこだわりは

当然味にも表れますしね。

 

  

気配りに関しては

度が過ぎるものは

時に煙たがれますが

  

  

心地良い距離感の気配りは

心地良くお客に伝わります。
  

 

私的に

この三点が

ちょうど良い塩梅に絡み合うと

    

  

その店とは

長い付き合いとなるのです。

  


  

にゃがにゃが亭。

  

先達を敬い二代目と冠が乗ってますが

私的ににゃがにゃが亭といったら

三河島という事になりました。

  

絶対的な信頼を寄せているからこそ

 

 

ラーメンに角切りのリンゴが乗っていても

何の抵抗もなく受け入れる事が出来るのです。

(実際そーとーウマかったね。)

 

  

どーだろう、ゐ君。

 

コレだけ褒めたところで

そろそろ第二回にゃが飲みの誘いがある頃かと思うのだが。(ニヤリ)
  

 

  

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いけね!さんま香油仕込まないと!材料は入手済みです。ニヤリ

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!おーー??三位になっちゃった???(涙)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------