また逢いましょう。某鮨屋@亀有 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ギャンブルは一切しないが食のボーナスチャンスは掴んでいきたいB食家集団である。

  

  

また逢いましょう。某鮨屋@亀有の話。

 

  

  

ごく内々で新年会を行いました。

ベキと小ジャイアンも一緒だったので

最近よく来る鮨屋で個室をお願いしました。

内々と言う事は

 


もれなく この人 も参加です。

  

  

  

来るなと言っても来るでしょうし

  

   

呼んでなくてもどこからか情報を入手し

ジャジャーンと現れるので

仕方なく呼んであげました。

  

  

さて今日のお鮨屋さんは

あえて某店と致します。
  

 

当ブログをよく見て下さっている方は

すぐわかっていて頂けると思うので

そーさせて頂きます。

  

 

なぜ本日某店とするのかと言うと
  

   

 

大将まさかのクビチョンパー(汗)
  

 

  

その話を聞いて

よく来る仲間一同

 

「なるほどなー。」

 

となりました。

  

 

実はこのお店

オーナーが別にいて 
  

 

大将は雇われだったんだそうです。
  

  

正直いつも心配してました。

  

  

こんなに良いネタ振る舞うのに

こんな値段で

     

   

やっていけるのか??と。

  

  

オーナーからしたら
  

  

やってけねーよ!(怒)

 

って事だったのでしょう。
  

  

短い間でしたが

ボーナスチャンスに恵まれたことを

たいへん嬉しく思います。

  

 

大将。

色々大変でしょうが

次の店が決まったら是非連絡ください。 
  

  

  

そして
  

   

また心配させてください!

  
  

  

できれば個室のある

子連れ可のお店で。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ニコニコのこの人も無職ですけどね!はよ稼げ!(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース! 

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某鮨屋

場所 亀有

--------------------------------------------