オレ二郎 ver.2013@nonch邸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、美味しさの秘密は作り手の愛だと思うB食家集団である。

  

  

オレ二郎 ver.2013@nonch邸の話。

 

  

  

師走の忙しい中

月の半分を忘年会に費やして

一年の全てを忘れてしまいそうでした。

  

薄い頭で

薄い記憶を辿ってみれば

本業のもつ焼きをすっかり放置し

ラーメンとすしに明け暮れた一年でした。

  

そんな一年を締めくくるに相応しい

コレ喰わないと一年を締めくくるに難しい

   

  

オレ二郎 ver.2013

 

今年もプラチナチケットが手に入りました。

  

 

高貴な宴に相応しいモノをと

まだ日本では入手困難な

台湾初の本格シングルモルトなんて実弾を忍ばせ

急いで仕事を終え参上してみれば

  

  

超激完成してる方、若干一名。

  

(灯台長、今年は貴殿の代わりに

斉藤さんちのたかを君が階段落ちを決めてくれたそうです。)

  

  

さて麺の方ですが
  

  

いきなりの汁なし登場。

これはつまみになります。
  

  

@っぷりも最高です。
  

 

そして

札幌×二郎×べんてん

 

  

さっきとは麺が異なります。

コレだけでも愛があります。
  

  

次に塩。

  

 

今度はウェイビーね。

ガーサスです。

熱の込め様が違います。
   

 

そして超激楽しみにしていた 
  

  

オレ二郎 札幌 ver.

この日新宿のスーパーからモヤシが消えたそうですね。

翌朝のニュースで知りました。
   

  

そして超激インパクトだったのがコレ。

 

 

オレ二郎 カレー ver.
  

コレ超好き。

またお願いしたい。
   

  

最後のコレ、何だったっけ?

もう何でもありだったねー。
  

しっかしウマかった。

全部がイチイチウマかった。
みんなニッコニコで食べてたもんね。

  

  

アレレ??

 

若干一名、美味そうじゃない人がいるんですけど・・・(汗)

   

  

はっ!その麺アゲは!

  

    

うまずい隊長 じゃ

ないっすか!
   

  

会いたかった人にも会えて

ホント素敵な忘年会でした。

  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラニキ、超激アザス!!最後の一杯はなんとケーキです。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ようやく二位復活ですかね?

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 nonch邸

場所 内緒

--------------------------------------------