ハイ、また家系ネタです。 王道家@柏 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、そろそろオヤジ狩りに備える年齢になったB食家集団である。

  

  

ハイ、また家系ネタです。 王道家@柏の話。

   

  

   

怖い街っていって思い浮かぶのは

やっぱり歌舞伎町ですかねー。

 

今はあまり行かないので、最近どんなか知りませんが

よく行ってた頃は、行く度ケンカを見かけた気がします。

 

サラリーマンがソッチ系の方々に囲まれてるの見た時は

見てるコッチがチビリそうになりました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あとは渋谷ですかねー。

当時の渋谷も恐ろしかったですねー。

ちょっとイイ靴や革ジャン

シルバーアクセなんかを身に着けてると

引っ叩かれたあげく没収されちゃうんですよ。

強盗ですよ、強盗。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あと嫌なのはパー券ですね。

知らないお兄さんが「イイモン売ってやるよ。」なんて寄ってきて

パーティーのチケット買わされるわけですよ。

知らないヒトなら勇気を振り絞って断ることもできますが

先輩から強制的に買わされるパー券はほんと困りましたね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、これ以外にも怖い街は色々ある訳ですが

先日久しぶりに夜の柏駅周辺を歩いてみたら・・・

     
東京ホルモンズの中身のある話

  

超激怖い街じゃんね。

   
東京ホルモンズの中身のある話
  

駅前はまだホノボノしてますが

一本路地裏に入ってしまうと

電柱ごとに怖いお兄さんがお立ちにいらっしゃるじゃないですか。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

街中が足立区のコンビニ前みたいと申しましょーか

あっちもこっちもウンコ座りの怖いお兄さんが

チッ!チッ!とアスファルトに苛立ちを吐き捨ててるじゃないですかー。

 

真面目で気の弱いボクとしては

出来れば関わりたくないものです。
     

ところで

 
東京ホルモンズの中身のある話
   

なんで家系で働くお兄さんって

怖そうな人多いんですかね?






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

賄い飯150円イイネ!ラーメンも美味しかったです!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さて何位でしょ? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 王道家

場所 柏

--------------------------------------------

王道家ラーメン / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5