人生カラーカラーなのです。かいか@銀座 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、命乞いをしながら死ぬような事だけはしたくないB食家集団である。

  

  

人生カラーカラーなのです。かいか@銀座の話。

  

  

  

ほら「腐れ縁」ってあるじゃないですか。

くっ付いては離れてを繰り返し

気がついたら○○年も、、、とか。
  

  

神の悪戯か

そうなる定めなのか
  

  

それぞれ別の人生を歩み

それぞれ別の生活があるのに

  

  

一番の理解者は実はコッチ

    

  

みたいな。

  

 

人生の終焉を迎えるに当たり

病床から感謝申し上げるのは側近のヒトなんだけど

  

 

「じゃ、次の人生で。」 
  

 

なんて思ったりするのは

腐れ縁の方だったり。

  

 

日本が鮑に狙われています。 (文章とは関係ありません) 
  

  

とにかく

人生なんて上手く行く方が奇跡な訳だし
  

  

あの時のあの判断さえなければ・・・

  

  

なんて、一回や二回じゃない訳ですよ。
  

  

でも後悔したくないから

過ちを正当化し

 

コレでイイのだ。

 

と自分に言い聞かせ

  

  

不満は見えないフリをして

相手の良い部分にだけ焦点を当てる。

    

 

そんな事が出来る自分の力量に酔いしれながら

  

  

心ではまったく反対の事を想う。

  

  

人間て醜い生き物ですね。 
  

  

もちろん、ワタシも含めて。 
  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そんな計算を一切しない妻を誇りに思っています。はい、力量に酔っております。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!そろそろ一位とかイイんじゃないっすかね?

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かいか

場所 銀座

--------------------------------------------

かいか鉄板焼き / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5