ポじゃないんすね。 珍宝@中野坂上 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ルビは誤解を招かない為のものであることを再認識したB食家集団である。

  

  

ポじゃないんすね。 珍宝@中野坂上の話。

  

  

  

寒空の下

コートを羽織る事を許されず

朝から外に立っていたので

超激温まるタンメンなんぞを欲しておりました。
  

一郎くん(仮名)と、業者さんを連れ

何かないかなーと街を散策です。
  

  

すると一軒の街中華が目に飛び込んできました。
  

  

店名でジャケ買いです。
  


  

メニューに目をやると

 

ピリ辛タンメン
  

これ以上ない理想的な一品に

興奮のあまりチャーハンも添えさせて頂きます。

    

まだまだラ道駆け出し中

右も左もわかっていない

まるで蓮っ葉なオレですが 

その選択が正解か不正解か

見下ろす第一印象で分かるようになりました。

  

  

このビジュアル。

きっと、あっそ。ってな感じでしょう。

  

   

プースーを口に運ぶと

思っていた以上の衝撃でした。

  

  

そーですか、ピリ辛タンメンの表示に対しては

キムチ味も想定しないとならんのですかー。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラ道は険しいですなぁ。チャーハン頼んどいてよかったです。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!はー餃子食べたい。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名  珍宝

場所 中野坂上

--------------------------------------------

中華料理珍宝中華料理 / 中野坂上駅中野新橋駅新中野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5