イケメン店主39歳独身です。達屋@西新井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、酢飯で〆ないとならない夜があるB食家集団である。

  

  

イケメン店主39歳独身です。達屋@西新井の話。

 

  

  

友人が営むすし屋です。

西新井ではソコソコ人気のお店です。

【にしあらーーい】の高級マンションにお住まいの方

都心まで出るの億劫だけど

どーしても寿司が食いたいって時ありますよね。

でも周辺ですし屋といえばグルグル回る系ばかりでしょ?
  


  

そんな時はココ、達屋です。
  

  

20年以上寿司一筋に修行してきた男、腕は確かです。

保証します。

もし納得いかなかったら言ってください。

  

  

お詫びに僕のボトル呑んでもらって結構です。

(知人友人は除く)

    


  

なんでこんなにベタ褒めだと思います?

友人の店だからってのもありますが
  

  

いつもヘベレケに酔ってからやって来て

散々騒ぎ散らしてるお詫びです。(笑)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもホント美味しいですよ!ホルモンズみた!と言うと僕のツケを払わされるかもしれません。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お正月休み楽しんでますかー?

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 達屋

場所 西新井

--------------------------------------------