間もなく閉店 こいくちや@下井草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、アンダーイグサで初めて飲んだB食家集団である。

  

  

間もなく閉店 こいくちや@下井草の話。

  

  
  

マスターが本業に専念するとかで

年内に閉店してしまうそうです。

    

  

マスターとは某飲み会で

たまにご一緒していて
   

  

こいくちやさん

いつか行かなきゃなーと

思っていました。
   

 

何度かチャンスはあったものの

仕事で急に行けなくなったりして

未だ未訪問でした。
   

   

しっかし安いねー。

   

 

目の前の大きな鉄板で

丁寧に焼きあげてくれるおつまみは

   

  

大抵280円とか、、、

  

 

紅ショ肉巻き!コレ美味いねー!

(今度家でやろ。)

 

 

一皿の量は少な目だけど

値段を見ちゃったら文句言いようないし

   

  

倍値で満足度は半分の居酒屋なんて

ゴマンとあるしねー。
  

 

焼酎も超激男割りだし

  

  

オープンキッチンなので

  

  

調理の様子も見れるしねー

  

  

調理の様子を・・・

   

  

パイオツ焼き??

(もう少し寄せて焼いてくれたらパーペキでした。)

  


  

正式にはトマトチーズよく焼き。

コレ絶対食った方がイイよ。

 

  

イイ店です!

間もなく閉店、みんな急げー!


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マスターまたドコゾで飲みましょう!ごちそうさまでした!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さてそろそろ??

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 こいくちや

場所 下井草

--------------------------------------------