答えは便器から らーめん美春@柏 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、寝起きのまぶたが朝青龍なB食家集団である。

  

  

答えは便器から らーめん美春@柏の話。

  

  

  

思ってた以上に仕事が長引いてしまい

腹の鳴り過ぎで腹筋鍛えすぎてもアレなんで

途中で晩飯にする事にしました。

 

実のところ疲労困憊。

寒さも本格的になってきたこの日

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

身も心も温まる一杯を求めてきました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あまり下調べをせずに来てしまったので

全部入りなら後悔ないべと

特選 とかゆーのにしました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

やっぱ寒い夜は味噌ですわな。
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

な?
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

なな??
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

しょんべん黄色くなるやつ??
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

最近とても小さなコミュニティ内で(ホルモンズ内)

こっそり流行らそうとしている黄色ション系に欠かせない黄色い麺。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

たしか西山製麺だったけど

西山ラーメンって同じなのかよくわからなくて

相棒に電話してみるも

双方準ラヲタにもなれていないので

悩んで出た答えが

 
東京ホルモンズの中身のある話
   

「明日のションベンが

黄色かったら

西山製麺ってことで。」
   
東京ホルモンズの中身のある話
  

ということになりました。








東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも寝ぼけてて見るの忘れました。(笑) ググったらどーや一緒らしいね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お陰様で二位キープ!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん美春

場所 柏

--------------------------------------------

らーめん美春 柏店ラーメン / 柏の葉キャンパス駅柏たなか駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0