輩にも衣装 マンゴツリー@丸ビル | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近パクチーが食べれるようになったB食家集団である。

  

  

輩にも衣装 マンゴツリー@丸ビルの話。

  

  

  

なんとなく自覚していたので
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

表参道ヒルズや

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

丸ビルなど

イルミネーションがオシャンティーなところには

近づかない様にしていたのです。

なぜなら

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

  

超激浮いちゃうから。

   

   

東京ホルモンズの中身のある話

  

例えるなら

六本木に馬に乗ってサムライ参上みたいな。

授業参観に農作業途中の祖父ちゃん登場みたいな。

  

東京ホルモンズの中身のある話

    

でもお呼ばれしちゃったのです。

ボクの意志ではないのです。

ボクは悪くないのです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

でも迷惑はかけられないですし

 

「なにあれーーーー、信じらんなーーーい。」

  

なんて都会のお姉様方にヒソヒソ言われても嫌なので

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

普段あまり着ないグレーのスーツに

水色に襟だけ白いYシャツを引っ張り出し

いつもの金融屋チックなバッグは持たず
  
東京ホルモンズの中身のある話
   

背筋を伸ばして

ガニ股にならないように気をつけ

ポッケに手を入れず

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

ニコニコしながらやって参りました。
    
東京ホルモンズの中身のある話

  

タイ料理といえば

鶏肉とお米を炊いた料理の

顔面騎乗ナイスガイ

などを

ヒーハー!

みたいなビールで流し込んでりゃイイんだろ?

と簡単に考えていたのですが

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

やはーりココは

東京を代表するシャレオツ・スポットです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

下ネタは言えないイキフンで

ボクのペースに持ってくことはできませんでした。

    

東京ホルモンズの中身のある話

  

店名からしてオレ向きだったのにね。

  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

タイ料理のコースってはじめて!イイもんだね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今年も残すところあと6日! 

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 マンゴツリー東京

場所 丸ビル

--------------------------------------------

マンゴツリー東京タイ料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5