大人の都合 うちだ@新小岩 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、子供のリクエストにNOと言えないB食家集団である。

  

  

大人の都合 うちだ@新小岩の話。

  

 
  

湯河原で美味しいラーメン食べた後

せっかくだからと鎌倉まで足を延ばし

大仏さんにお参りしてきました。

  

その帰り道はまんまと大渋滞。

空腹とイライラが限界に達したので

首都高を途中下車して晩飯にする事にしました。

 

最近はイクラだA5和牛だと贅沢三昧の小ジャイアンです。

晩ごはん何食べたい?とベキが聞くと

 

「※▲□×?○▽!」

 

と言ってきました。

ワタシには解読できなかったのですが

ベキに言わせると

 

「○○、お肉食べたいんだって!」

  

超激大人の都合です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

   

よって久しぶりに新小岩のうちだに寄ってみました。
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

ワタシはある組織の会合でチョイチョイお邪魔しているのですが

ベキと来たのはもう二年くらい前だったみたいです。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

滅多に来れないんだから好きなの頼みな。

と言うと

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハイ、、、

    
東京ホルモンズの中身のある話

 

大方の予想通り 
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

一番高い

特選和牛ヒレビフテキをご注文なされました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

悔しいから一切れ貰ったんだけど

上品な脂だねー。

じぇんじぇんモタレなかったよ。

ガーサスです。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして私は毎度おなじみの特厚揚げトンカツです。

トンカツで3,000円弱!!

贅沢な金額ですけど

    
東京ホルモンズの中身のある話

 

奥様のお召し上がりになられた

おヘレ肉のお半額ですけどね。


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてリクエストした筈の小ジャイは終始寝てましたとさ。その分母親大ハッスル!

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 うちだ

場所 新小岩

--------------------------------------------

うちだステーキ / 新小岩駅
夜総合点★★★★ 4.0