指先が痛むのは寒さのせいという事で・・・豊田屋@平井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、尿酸値だけちょこっと心配なB食家集団である。

  

  

指先が痛むのは寒さのせいという事で・・・豊田屋@平井の話。

  

  

  

そーいや冬の季語になったんだってね。

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

豊田屋の

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

プリン鍋。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

去年くらいからオレ的冬支度として

 

鳥よし@谷中のあんこう鍋

ときわ@千住大橋のイカ鍋

牧野@松が谷の毛蟹大根鍋

そしてココ

豊田屋のプリン鍋。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

これらを食べないと

寒い冬を迎える事が出来ない気がするんです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どれも人気の鍋だから

超激で予約困難。

この時季の豊田屋なんてほんと大変らしいよ。

この日は11月の中旬だったんだけど

年内の予約いっぱいだったからねー。

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

でもね。

豊田屋は鍋物がウリだけど
   
東京ホルモンズの中身のある話   

  

酒場としても優秀なのよ。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハムステーキなんて

何でもないようなつまみにピッタリの

ご存じ下町ハイボールですが

ここ豊田屋ではなんと

    
東京ホルモンズの中身のある話
  

250円 (笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

他のつまみも安くてメニュー豊富だし

来年はシーズンオフにも来てみようねー!







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハムステーキ専用自家製ソースとかあんだぜ!こーゆー酒場大好き!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!そろそろ一位の支度もしないとじゃないですか?

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 豊田屋

場所 平井

--------------------------------------------