相変わらずの好コスパ 西口やきとん@浅草橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、皿ナンコツを鍋ごと売ってほしいB食家集団である。

  

  

相変わらずの好コスパ 西口やきとん@浅草橋の話。

 

  


浅草橋。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

しばらく来てなかったら

だいぶ街並みが変わっていました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

こんなオシャンティーな建物なかったよねー。

 

で、この町に来たら外せないのが

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

ココでしょー!

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

まー味の方は、なんてことないんですけど

 
東京ホルモンズの中身のある話
  

安さがタマランのですよねー。

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

一皿100円のおつまみとか

ホント頭が下がります。

   
東京ホルモンズの中身のある話
  

ナマ物無くなってから

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

多少足が遠のいたけど

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

皿ナンコツは相変わらずで

当店のキラコンに君臨しており

   
東京ホルモンズの中身のある話
  

やっぱ、パンとの相性抜群だよねー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ところで西口やきとんボヤ出したの?知ってる方教えてくださーい!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いいですねー。調子が。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 西口やきとん

場所 浅草橋

--------------------------------------------