酒処にゃが亭@三河島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あえて酒場カテゴリに配置したB食家集団である。

  

  

酒処にゃが亭@三河島の話。

 

 
  

キャワイイ チャンネーからの

 

「今晩泊りに来てよ。」

 

ってメールより興奮しました。 (久しく来ないけど)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「今度にゃが飲みしませんか?」
   
東京ホルモンズの中身のある話

  

持つべきものは優秀な二次団体 です。

大好きなラーメン屋で宴会だなんて

彼の上納金は額が違います。

  

もうその日から当日が楽しみで仕方ありませんでした。

あんだけのラーメンつくるんだから

よっぽどウマイもん出るんだろーなー。

って思って臨んでみたら

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

いきなりのアワビ粥とか、、、汗

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

ココはラーメン屋だよね?

自分に問いただす訳ですが
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

イイ感じのモツ煮とか、、、汗

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

イイ出汁しみた温豆腐とか、、、汗

  

酒場でも簡単に拝めない超激おつまみの数々に

ここは本来ラーメン屋じゃねーんじゃねーのかと

若干疑い始めたころ

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

やはり、ラーメン屋だそうです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ラーメンドンブリで出てくるダーサラとか

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

ナルトが浮いた茶碗蒸しで

やはりラーメン屋だなと再確認したと思ったら

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

鴨とか

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

納豆しょう油で頂くネギトロとか、、、汗

しかもツマは自分で切ってるとか、、、汗

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ポトフ!!と思ったら

国宝豚のソーセージを煮込んだ超激ポトフだったり、、、汗

 

モーイイじゃん、

ココ酒場でイーじゃん!

 

って頃

  

  

「じゃ、ここらで一杯イっときますかー?」って
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

イイサイズな

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

辛み大根のヤツ とか、、、汗

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

もうこの辺りにくると楽しくって仕方なくなってくる訳です。 

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

本気っぽい器で来たな!

さて今度はどっちだ??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

海老芋かーーー(汗)

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハイー!

ココはラーメン屋ですーー!!
 

東京ホルモンズの中身のある話

  

超激煮魚が出てきちゃったら

もう明日の事などお構いなしで

日本酒もらっちゃうんですけど
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

ラーメン屋にお萬壽??

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

参りました。

ラニキも思わず人生初サインなんてキメちゃってました。
  

もう一度確認しますけど

ココはラーメン屋です。

三河島のラーメン屋です。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ん?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

んん??

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

浅草橋の可能性も秘めてるのか!!

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

降参です。

このタイミングでこーゆー箸休めとか

惚れちゃうレベルです。

  

 

つーかさ

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ソースつけ麺食えてよかったー!

   

東京ホルモンズの中身のある話
  

これって酒のつまみにもなるねー。

また食べたいねー。
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

そしてさんま香油の中華そばで〆るのですが

こんなに充実した夜は久しぶりでした。
ラヲタに囲まれてラヲタのフリするの大変でしたけど

店主の苦労を考えたら軽く言っちゃいけないんだろうけど
  

  

是非またやってください!

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

そして今後ともよろしゅうに!

 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ゐ君段取りアザース!にゃがさんごちそう様でした!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!おかげサマーで二位キープです!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 酒処にゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------