本日の四杯目 とくだ@鹿児島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いつか広島に行ってNTT黄金無線中継所でビクビクしながら星を眺めたいB食家集団である。

  

  

本日の四杯目 とくだ@鹿児島の話。

 

  

  

旅の締めくくりです。

昼過ぎにも拘らず

晩ごはんまで済ませてありますので

安心してフライトまでの時間を

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

ラーメン屋で過ごすのです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

つーか店内渋いね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

コレが酒場だったら

ギュイーーーンとテンションUPするんだろうけど

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

まぎれもなくラーメン屋です。

三時間強で、たったの四杯目です。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

この旅でほんの七杯(内、一杯記憶無し)しか食べてませんけど

一番最後にコレを頂けて良かったと思いました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

エスコートしてくれたラニキに心より感謝致します。

   
東京ホルモンズの中身のある話
  

さーお次はどこの街に出没しましょうか?

 

ネ、ラニキ





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて羽田からの帰り道はどこでラーメン食う??なんてねー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!意外に体重増えてなくてよかったー(汗)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 とくだ

場所 鹿児島

--------------------------------------------

とくだラーメンラーメン / 隼人駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5