野菜も食べんしゃい! だいはち@東池袋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、冬には一般人の夏と同量の汗をかくB食家集団である。

  

  

野菜も食べんしゃい! だいはち@東池袋の話。

 

  

 

新入社員の一郎くん(仮名)と一日中一緒に行動してました。

最近分かったのですが、一郎くん(仮名)は

お腹が減ると急激に集中力が低下します。

凡ミス連発です。

ただでさえドン臭いのにドンドン臭くなります。

(あ、臭う訳じゃないですよ。)

 

どちらかと言えばブラックな会社なので

この日も例外なく残業です。

時計を見るともう19時をまわっていました。

一郎くん(仮名)がキョドってくる時間です。

 

空腹による信号無視とか命にかかわるので

近くで食事をする事にしました。

ロンモチ上司であるボクの奢りです。

  

「何食べたい?」

 

と聞くと絶対に

 

「自分はカツ丼に目が無くて・・・」


と、すでに15回くらい聞いた

長ったらしい説明が始まるので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

黙ってココに連れてきました。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

カツ丼ばっかり食べてる一郎くん(仮名)に

野菜を摂らせようという親(上司)ゴコロです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

しっかし相変わらずレンゲ、デッカイねー。(笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

実はここの塩タンメン火薬玉乗せ好きなんすよね。

こっそりチョクチョク来ています。

 

一郎くん(仮名)が入社して二か月ほど経過しますが

お新香とカツ丼の玉ねぎ以外の野菜を食べている姿

はじめて見ました。

 

言っちゃなんですけど

  

野菜似合わないね。(笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そんな一郎くん(仮名)の机の上にこんなメモがありました。

 

ほんと憎めないヤツです。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

坂本家でなく坂本屋だからね!いつか行けるといいね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もダメですかー。。。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 だいはち

場所 東池袋

--------------------------------------------