不明@不明 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、気が付くと太い幹を見つめていることがあるB食家集団である。

  

  

不明@不明の話。

  

 

 

いつもモジモジして

ナカナカ自分の意見を述べられないボクですが

今日は勇気を出して言います。

 

 

ボク・・・ また イジメを受けています。

 

 

今でこそ、イイ人を装っていらっしゃいますけど

昔は●●●で○○○○をお勤めになられていた人からです。

   

ボクが真面目な友達ファミリーと

キャンプに出掛けていたある日

数通の写真付きメールが届きました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話 東京ホルモンズの中身のある話

 

なんの説明もなく。
 

今度こーゆー肉おごれ!

という意味なのでしょうか?

そーならそーと言ってくれれば

大人しくお金を差し出します。

金で解決できるなら安いもんです。

痛いのはもう懲り懲りです。

根性焼きとかマジつらいっす。

 

メールを見なかったことにしよう。

とか

海外に行ってて受信できなかった。

とか

色々言い訳を考えている時

ふと思い出しました

 

以前このような写真を頂戴した時

 

「行ったことなくてもブログ書けるよな?」


と言われたことを。

 

 

さー大変です。

さっさとUPしないと何されるかわかりません。

朝玄関出たらカラスの死骸があるとか超ヘコみます。

 

でも困ったことがあります。

 

 

店名を知りません。 

 

 

仕方ないので

この日一緒に行かれた方々のツイートを

恐る恐る覗いてみたり

別の日にご一緒させて頂いた際の会話から

情報を集めてみますと

  

 

「帰りの電車がキムチ臭くなった。」

      ↓

韓国料理屋もしくは焼肉屋と推測

 

 

「ウーロンハイが690円だった。」

      ↓

麻布あたりの高級店と予想


ダメです。

コレだけじゃブログを書けるわけがありません。

勇気を出して店名だけでも聞いてみようかと思いましたが

「あ」に濁点をお付けになってお怒りになってしまいます。

 
 

〇っちんさん、すみません。

ボクの頭ではコレが精一杯です。

あまりの恐怖から手が震え

キーボードの誤入力が止まりません。

小さな物音でも心停止寸前です。

  

もう勘弁して頂けないでしょうか?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

もう遠くに行くしかないか。。。楽な死に方誰か知りませんか?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度あざーす!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 知りません

住所 ごめんなさい、勘弁してください

--------------------------------------------