オシャレな街でスマートに・・・中華蕎麦 一(hajime)@原宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、すする音量を競う大会があったら負ける気がしないB食家集団である。

  

  

オシャレな街でスマートに・・・中華蕎麦 一(hajime)@原宿の話。

  

  

  
その見た目、どーみてもモノホンな輩がひとりと

その見た目、どーみてもトミナガイチロウがひとり 

オシャンティーな街 原宿で 昼メシ ランチを頂くことになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どーみても濃厚つけ麺オシな店構え。

でも大丈夫。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

上の小さな文字を見落とさないほど

ラヲタとして成長致しました。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

無料の大盛りと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ドロリッチなプースーは

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーみても田舎臭い

一郎くん(仮名)に任せるとして

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

中華そば(醤油)をスマートにいただくとします。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

さすがトレンド発信地、ジュクハラです。

どんぶりはもちろん、量までオシャンティー。
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

となりのキャワイイOLさんに田舎もんだとバレない様

音を立てないでそーっとすすります。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

麺だってそうです。

いつもみたいに

 

ズババババーッ!

 

ってイキたいところですが

おちょぼクチでモニョモニョいただきます。

 

これだけカッチョ良く食べたんですから

僕らが足立区から来たなんてバレてない筈です。

ひょっとしたらあまりの好印象に

「ちょっと○○子ぉー、今隣に座ってた人ちょっとよくなーい?」

なんて事になってるかもしれません。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

あ、ワイシャツ第二ボタンまで全開で

首に汗ふきタオル巻いてました、、、(汗)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しかも一郎くん(仮名)、帰り際ドア開けてくれて大声で「どうぞ!」とか。。。。変に注目されちゃったじゃんか。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!まいどあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 一 HAJIME
住所 東京都渋谷区神宮前3-23-1 B1F

--------------------------------------------

ラーメン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0