炭焼喰人@センター南 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、センター南という駅があることを初めて知ったB食家集団である。

  

  

炭焼喰人@センター南の話。

  

 

 

気が弱いボクですが

今日は勇気を出して言います。

 

ボク、いじめを受けています。

 

それも仲が良いと思っていた人達から。

ボクが一方的に友達だと思っていたみたいです。

  

ボクが友達の結婚式に出席していたある日

こんなメールが届きました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この写真でブログ書いてみ。
 

ヤクザですか?

オシッコ漏らすかと思いました。

 

確かにスゴイお肉です。

でもボクは食べていません。

 

いいんです。

ボクなんか写真を送ってもらえるだけでいいんです。

 

でも困りました。

食べてないのにどーやって書きましょう。


おいしそう


これ以上出てきません。

文章どころか単語三つです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

仕方ないので反転してみました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

モザイクも付けますので勘弁してもらえますでしょうか?

明日ブランカ でピザパン買って届けますので

許してもらえますか?


あ、セブンスターもですね。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ブルブルブルブル、、、、(汗) プロビーラーさん、次回はいつでしょう?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!イジメって怖いですねー(笑)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

炭焼喰人(スミヤキショクニン)
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-25

--------------------------------------------

炭焼喰人焼肉 / センター南駅
夜総合点★★★★ 4.0