女尊男卑酒場 まるよし@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あーゆーヒト見ると助けてあげたくなっちゃうB食家集団である。

  

  

女尊男卑酒場 まるよし@赤羽の話。

  

 

 

小学生の頃

 


「おーんなのなかにぃー、おーとこーがひーとりー。」


 

なんて同級生をおちょくったもんです。
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

今思えばソレって・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

超激ウラヤマシーじゃんか!

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

ワタシがこの國のドンになった暁に

死ぬ気で通しに行く法案が一夫多妻制であります。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

少子化問題ナンのソノであります。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

と思っていましたが

この日キッパリ諦めました。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

店内を仕切る小うるさいおばちゃん達にまみれ

焼き台前に気の弱そうなおっちゃんが一人。

 

「アンタそんなんじゃダメよ!」

 

「どこに目つけてんの!」


見るに店では一番下っ端の様子。

焼きあがった串がどの客のだか分からなくなるほど

超激テンパっております。

 

可哀想になってしまったので

「その串オレもらうよ。」

喉まで出かけたその瞬間

 

「それコッチ!」(怒)

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

一番怖そうなおばちゃん店員の声で

焼き場のおっちゃんだけでなく

騒がしい店内が一瞬カチンと凍りつきました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

おっちゃん震える子犬の様だったね。。。。かわいそ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度あざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まるよし
住所 東京都北区赤羽1-2-4

--------------------------------------------