ふと目をやったその先には・・・気まぐれ屋@築地 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この手の店が大好きなB食家集団である。

  

  

ふと目をやったその先には・・・気まぐれ屋@築地の話。

  

 

 

築地をプラーッと歩いていました。

何の気なしに目をやった路地に

三人ほど列をつくっているお店がありました。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

興味津々で覗いてみると

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

手作りサンドウィッチの店でした。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

タマゴサンドとハムサンドを買ってみました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

特別ウマイって訳じゃないけど
なんだかとっても

豊かな気持ちになりました。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こーゆーのがあるから食べ歩きはやめられない。大丈夫、二桁キープしてます。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!たのんますYO! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 築地気まぐれ屋
住所 東京都中央区築地6-21-6
--------------------------------------------

築地気まぐれ屋サンドイッチ / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0