ゲリラ出店 麺屋ヨシヒコ@ノンチ邸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、一流を味わっているのにB食家と言い切る集団である。

  

  

ゲリラ出店 麺屋ヨシヒコ@ノンチ邸の話。

  

 
 

兄弟たちよ、台風の休日をどー過ごす?

オレはラーメンのスープを派手に取るワケだが。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

と問われれば

舎弟と致しましてはその瞬間に

そのラーメンを派手に食べる為の準備が整うってワケです。

 

東京ホルモンズの中身のある話   

 

この時点で通常業務予定だった翌日の出勤時間を

繰り上げることになったオレですが

 

この時点で翌日の麺打ち修行のためリュックサックに

着替えのTシャツとタオルを支度したよっちんなのです。

 

そして翌日

よっちんは荒行を終え

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

麺屋ヨシヒコとして生まれ変わりました。
 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

記念すべき一杯目は

麺を味わって欲しいという店主の気持ちをくんで

まぜそばです。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーですか、この仕上がり。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

本人が一番喜んでいる様子でした。(笑)
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして大勝軒以上、べんてん未満の

ラニキ謹製スープにヨシ麺をからめてみますと

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

ナイス、オレべん軒&ヨシヒコ!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

皆で唸ったね、実際。

 

この前内緒で買った製麺機と

大量のはるゆたかの存在を認めてもらう為

ベキも連れてきたのだが

そーとーウマかったみたいね。

帰ってからもまた食べたいって言ってたよ。

 

となれば調子に乗って

次の無駄遣いを提案してみる訳だが

  

東京ホルモンズの中身のある話  

 

そうそう、
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレコレ。

 

案の定、まんまと却下されたので

黙って買ってしまいます。(ました。)

そして・・・ 

 

 

止めるねぇ。

男には行かなきゃならねえ時があるんでぃ。 

  

行かないでぇーーー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

なんて小芝居を眺めながら

(共にちんちん装備です。)

  


東京ホルモンズの中身のある話  

 

出てきた日本酒の

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

とんでもレア度にキモ度を抜かれていると

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

主役登場!

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

オレの札幌ラーメン!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 
もやし炒める音と香りに

もらしそうになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

すんごいもん味わってしまって

若干、末恐ろしくなりました。

今後こーゆーの喰いたくなったら

どこに行けばいいんでしょうか。

 

札幌まで行かんとダメでしょうか?

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

つーこって年末が超激楽しみデス。オレ二郎も含めて。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!たのんますYO! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺屋ヨシヒコ

場所 都内某所(ゲリラ出店)

--------------------------------------------