世界一温厚なボクが怒る理由 しゃきしゃき@錦糸町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、腹減ってる時だけ機嫌が悪いB食家集団である。

  

  

世界一温厚なボクが怒る理由 しゃきしゃき@錦糸町の話。

  

 
 

運転免許の更新で江東試験場に来ました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ座って

ただただ長時間

興味ない話を聞くのはどーも苦手です。

前席の方が大柄で助かりました。

 

気持ち良く寝た後はランチです。

どーしてもタンメンが食べたかったので

愛フォンを愛撫してみると

帰り道の錦糸町にヨサゲなお店を発見。

まずは車で店の前を通ってみると

丁度良いことに空席多数。

 

急いでパーキングに停めて

小走りで店に向かいます。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

すると・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ほんの数分前まで空いていたのに

店の前には先客三名。

「ま、すぐ空くだろ。」と、待つことにしました。

 

店内を覗いてみると一番手前の席が空いています。

「お店のルールでココには座らせないのかな?

物を置いたりするとか、通るのに邪魔になるとか?」

 

色々考えながら待っていると

一人、また一人と先客が出てきます。

しかし前に並ぶ男女二人組(たぶん会社の同僚)は

店内に進もうとしません。

すると男性の方が小声で

 

「あの人もうすぐ食べ終わりそうだね。

そしたらアソコに座ろうか。」

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

まさかの並び席希望。

 

それからの数分間

ボクは瞬きをしなかったかもしれません。

とにかく全力で彼を見つめました。

今のボクに出来る

 

一番怖い顔で。

 

数分後、彼らは仲良く店内に進みました。

そしてボクは神様にお願いしました。

 

どーか彼の隣りに座らせて下さい と。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

神様、ありがとうございました。

 

おかげで着席時

無事に彼の足を踏むことが出来ました。

水をひっくり返す目標も達成できました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ええ、ロンモチです。

ボクは一言も謝りませんでしたよ。

 

さっきの表情のままで。

 
 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

何がムカつくって女子がそこそこカワイイんだもん。ま、ランチタイムにありゃねーよな。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あ、タンメン美味しかったですよ。怒りであんまり覚えてないですけど。 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 しゃきしゃき
住所 東京都墨田区錦糸3-3-3

--------------------------------------------

しゃきしゃきラーメン / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0