縄張り荒らしに来ました。似星@中村橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、仕事はいつでもできるがラーメンはめったに食えないB食家集団である。

  

  

縄張り荒らしに来ました。似星@中村橋の話。

  

 

 
練馬区 ISABARUMAKAN を
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ラサモラササしちゃりに来ました。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

この前買ったラっ誌 に載っていたようですね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ココだ!ピーーーンと来た!

と思っていたら

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

記憶に残っていただけだったのね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ま、イイんです。

ニボキブンだったので。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

さてラーメンです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

欲していた通りの味と言いましょうか

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

想像していた味そのままで来たので嬉しかったです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そして
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

添えたニボタマ丼なるものが

ウマすぎで参りました。
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

コレは注文した方がイイですよ。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

兄弟 、ウマイネこの店。

また来ます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ニボタマ丼、今度家でもやってみよー。煮干しあるかしら?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 似星(ニボシ)
住所 東京都練馬区貫井2-3-1

--------------------------------------------

似星ラーメン / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5