御礼参り やきとんまーちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、やきとんより野菜焼きのが好きな気がしてきたB食家集団である。

  

  

御礼参り やきとんまーちゃん@仲御徒町の話。

  

 
 
義理を欠くような事があっては

この業界では生きていけないので

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まーちゃんに来ました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大成功だった先日のオシャンティーなナイトクルージング  (和風)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まーちゃん関係者に

総勢11名のエントリーを頂きました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そのお礼参りって訳です。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

元来釣り好きで

船に乗り慣れているせいもあるのでしょうか。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

マサルさん

そーとーオシャンティーでトレンディーなクルージングを

気に入ったようです。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

まーちゃん主催の船上パーチー!

とかあったらいいなー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ところでこの度

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

玉造くんが店を去りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「次何するの?」と尋ねたら
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「図書館で働きたいんすよ。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

想像してなかった回答だったので

「そーか、図書委員か。」と

自分でも訳のわからん受け答えをしてしまいました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ところでマサルさん
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

二号店は西新井ってことでどーでしょう?ニヤリ



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ケンちゃん焼くの上手くなったねー!チト塩多いけどネ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もあざーす!! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとんま~ちゃん

場所 仲御徒町交番の裏手

--------------------------------------------