血が薄くなるほど味が濃くなるやーつ いのこ@東武練馬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、長生きしたいけど我慢はしたくないB食家集団である。

  

  

血が薄くなるほど味が濃くなるやーつ いのこ@東武練馬の話。

  

  

 
家系といわれるジャンルを


家系

家っぽい系


勝手にカテゴリ分けしたりしています。

 

ココで言う

には

さほど興味がありません。

 

家系は

まだ出逢っていない

未知数の喜びが待っているのだと

信じております。


家っぽい系ですが

あまり情報と経験を持っていないせいか

当系でもっとも愛してやまないのが

  

東京ホルモンズの中身のある話


おなじみのコチラです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

家系

との記載は一切なく

ましてや

であるはずもなく

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ紛れもなく家系のような一杯を提供し

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

決定的な証拠として

レンソウトッピがマストであり

無いと淋しくらいに合いまくり

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

乗りまくる。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

決して家系ではない。

でも家系っぽい。

 

そんな一杯の情報をいっぱいお待ちしております。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレだから痩せないんだよねー。わかちゃいるけど。。。  

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺処いのこ

住所 東京都練馬区平和台2-52-8
--------------------------------------------