ソレを手に入れるまで 桔梗@西新宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、シャウエッセンより赤ウインナーを選ぶB食家集団である。

  

  

ソレを手に入れるまで 桔梗@西新宿の話。

  



飲めるラーメン屋。

なんと耳触りの良い響きであろう。

 

飲める蕎麦屋。

飲めるファミレス。

飲めるタコ焼き屋。


やはり

飲めるラーメン屋。

コレである。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ナゼ我々がココ桔梗に通うのか。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

飲めるラーメン屋であることは大きな理由の一つである。

皆もその理由で通っているのであろう。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

無論、私もその一味だが

私には個人的な理由がもう一つある。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

念写がしたいから。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

翌日ワクワクしながら写真を整理しましたが

悲しいことに期待のソレはありませんでした。

  

ダメだ。オレ、まだまだだ。

 

 

じゃ、次はいつかしら?笑





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラーメンそつなく美味いのも理由のひとつです。日の出も行きたいねぇ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!是非三位入賞を我が手に! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

桔梗
東京都新宿区西新宿7-6-8

--------------------------------------------